めざせ、すてきなアラフィフ50代

現在アラフォー、すてきなアラフィフをめざします。

馬油クリームの使いみち

2017.10.17 (Tue)
夏の終わりに馬油クリームをもらいました。
旅行先の温泉に売ってたそうで肌荒れにいいから使ってみたら?と。
馬油クリーム

この馬油シリーズって温泉に売ってるのかな?
なぜなら今年の夏に旅行に行ったとき、ホテルの温泉にも置いてあったし
お土産物屋さんにも売ってた。

「これいいのかな?」と手に取ってみたので覚えてたんです。

大浴場に置いてて自由に使えるようになってたっけど
ちょっとふたをあけて見ただけで試してません。

そしてもらって使うとすごく油っぽい。
ぬったらさらっとするけどかなり強力な感じ。

顔につけたけどちょっとベタっとして気になるから、手やかかとや膝とかに
使っています。

とくにかかとにはすごくよく効いてて
いつも靴下をはく前にこの馬油クリームをぬってるんだけど
かかとが「いつぶりだろう?」というぐらいいい感じ。

毎年この時期はそろそろ寒くなってきてがさがさ
夏でもがさついてたのに、比較的きれいなかかとです。

馬油クリーム

つづけて馬油クリームをぬっていたらこの冬はつるつるのかかとで
靴下やストッキングに穴があくってことがまぬがれそう。

でももうなくなりかけなのよね。
どうしよ、誰か温泉行かないかな?と思ってたらふつうに楽天に売ってました。

>>>【バーユ 馬油 クリームシリーズ 】馬油 クリーム 38g旅美人
関連記事