FC2ブログ

めざせ、すてきなアラフィフ50代

現在アラフォー、すてきなアラフィフをめざします。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唇の乾燥予防に就寝前のニベア

2016.12.17 (Sat)
10代~50代の女性の約65%の人がリップメイクの「色落ち」に不満がある。
コスメブランド「K-パレット」が唇についてアンケートをとった結果
食事のたびに塗り直したり、カップに色が移ったりするのがみっともない
と思っているそうです。

たしかにカップに口紅がついてるのは、他人のを見ても
自分自身のを見ても不快。

また唇の悩みやコンプレックスとして
乾燥するや、皮がめくれる、くちびるの血色が悪いなどがありました。

私も冬はリップクリームをつけてるのにものすごくカサカサに
なってしまって、困ったことがありました。
リップクリームをぬってもそのときだけでいったいどうしたんだろうとあせりました。
顔のほぼ真ん中の唇カサカサはめだつからいやでした。

そんな時に教えてもらったのがニベア クリームケアリップバーム
ニベア クリームケアリップバーム

これものすごく効きました。
くちびるにつけて寝ると翌朝、うそのようにきれいになっていました。
だからしばらく朝夜続けてみると唇の荒れもおさまりました。

冬の唇乾燥の予防には朝のメイク時はスティックのリップクリームを
ぬって、口紅をぬっています。
そしてニベア クリームケアリップバームは今は就寝前だけにぬっています。

これでカサカサくちびる予防はバッチリです!

>>>ニベア クリームケア リップバーム 無香料 7g【楽天24】


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。